Believeー君にかける橋ー

 

 

狩山はなぜ???あの瞬間で・・・・

刑事黒木の前に出てきたのか??・・・

 

ちょっと気になってしまう。

 

でもあの黒木を観た時に狩山の仕草は・・・・

多分…黒木の兄・・・・橋で助けることができなかった・・・かれを思い出したんだろうね。

 

 

私はてっきり(笑)・・・半田さんは・・・元刑事だと思っていたら笑・・・・

 

元型枠の職人???

現在半田工務店のお頭さんだった笑。

 

半田さんが・・・・狩山を助けたのは・・・・

自分の犠牲になってもらうため・・・・

 

 

 

狩山が偽名で・・・・

半田の仕事を手伝うようになり・・・・

ひとを思いやることの大切さや大事さを

自分の今の体験を通じて感じていくシーンは・・・

なにかここちよいような笑・・・・・

 

自分が順調だったり…地位があるとわからなくなってしまうことが・・・を今回のことで気づくって・・・・

多分この後・・・かれは・・・・

ひととして多くのことを触れ合う人たちからきづかせてもらって・・ひととして広く大きく成長するような気がしてならない笑。こんなこと私が言える立場ではないけれども笑。

 

あのシーンもよかったですよね。

工期が決まっている中で設計が変わるときの・・・

かれがわざと間違えて・・・・

半田工務店での中核である人が気づくようにしたシーン。

他の職人さんが困っているときに気づいて・・・道具を渡すシーンや・・・・

 

小さな工務店だからなのか・・・家庭的な職場ってすこしだけあこがれてしまいますよね笑。

大きな企業でも・・・・家庭的ではなくも何か・・・

空気感が心地よいって感じの職場環境は憧れますよね。

オフィスがキレイとか??いろんなものが整っているとかそんなことではなくって・・・ひとがひととでここちよさって笑。

なんでなのか???

初めてオフィスを訪問したときなんとなく空気感って感じますよね笑。

 

 

 

 

話は戻り・・・

狩山は???何かわざと捕まったような気がしてならない笑・・・・次週はどんなストーリーが。