からかいが引き寄せる・・・・彼らに訪れる未来とは

 

そのからかいは・・・・

かれらのきもちを確かめかみしめるようにして・・・・

 

 

プチ奇跡が起こる笑・・・・

 

転校していったはずの高木さんが・・・

新たなクラスを調べている西片の横に・・・・

 

そして遅れて・・・高木さんは・・・・パリに行くことになる。

 

高木さんは船越しに西片と約束をする。

 

西片はいった

「今度はおれが高木さんをからかうばんだからね」

 

 

彼らのからかいという約束は・・・・・

これからの二人の未来にどう訪れるのか???

 

 

 

 

 

 

なにかおのぼのしてなにか西片君がうらやましくなって笑・・・

なにか???このからかいは

通常のからかいとはちがって・・・・

 

そこに彼女高木さんの気持ちが宿っているからか?

それとも西片君のやさしさなのか・・・??

 

ほんわかするようなそこにあるからない・・・。

 

こんな感じのからかいならば・・・なにか???

いいのかもしれない笑。

 

もしかしたらこんなことを言っている私の頭がおかしいのかもしれないけれど・・・・。

かれらを引き寄せる未来って???

 

*どうも漫画だと結婚するらしいのだけれども・・・・

 

 

結婚したあとでも

もしかして???このからかいは・・・・続いているのか??それともまた違う味わいのからかいなのか???

 

 

なにか・・・

このからかいが教えてくれた・・・かれのやさしさ。

 

映画にはどんな物語が語られているんだろうか???