なにか宗春の背中をポンと押すようなすみれの行動が・・・

 

キュンですよね笑。

 

ここで渋谷くんのキュンを(笑)

 

 

 

私たちって見た目に弱いですよね。

 

和菓子だって・・・

洋菓子とは違う魅力的な部分とおいしさがあるはずなのに・・・

 

もしかして・??あの和菓子商品化されたりして??

そんなことはないないない笑・・・・

 

けれども・・・可愛らしい和菓子・・・・

どんな味なんでしょうね笑。

 

 

 

個人的には

宗春が追求する味の探求も挑戦していないわけではないと

私は考えています笑。

だってたぶん??味の理想って常に挑戦して失敗して課題を見つけて挑戦を繰り返しながら出来上がっていくのが作成者の理想とする味だと思うんですよね。けれども・・・この味が一般の人たちの味覚にあうのか??ってあらたな課題も伴うわけで笑。・・・・

 

 

著名な職人の場合・・・笑・・・・名前だけで最初っから・・・少し気持ちを洗脳されている部分が一般の人たちにもあるので笑・・・・

 

 

でもあのようにふたりで努力しながら生み出された和菓子という商品ってなにか素敵ですよね。

 

そこにその人たちの思いが宿っているというか笑・・・・

 

 

でもドラマとは言え面白いですよね。

すみれは宗春から離れようと思っていても・・・

まるで磁石のように・・・・・

そして・・すみれは・・・ちょっとしたお節介をしてしまう笑。そのお節介は・・・宗春のことが好きなことを教えてくれる笑。

 

障害さえなければ・・・・

 

ふっと考えてしまった・・・・・

このドラマはじまりは結婚式当日に逮捕だったけれども・・・・逮捕されて刑を終えた後のストーリーは???

 

そんなストーリーはないのか???

なにかそっちのストーリーもみたいような????

 

なにか??

宗春さんだったら・??待っているような気がするんだよね。

 

和菓子を造りながら・・・・

もしかしたら和菓子の商品にすみれって名前を付けていたり・・・

一緒につくった作品をアレンジして・・・って・・・

 

刑務所に会いに行って・・・試作品を食べてもらって・・・とか??笑・・・・

 

 

だだ・・・これから・・・幼馴染の彼女とどうなる・??

 

そして何か雲行きが怪しくなった

連帯保証人の件はどうなっていく・??