すべてがひとつにつながっていた???

 

「アンチヒーロー」

 

かれがみているのは・・・・糸井一家殺人事件の…真相???

 

 

今回の事件は・・・・仙道原告の発言は虚偽の告訴だった__。それはなぜ??

 

 

野村萬斎さん役の伊達原さんってどこか????

・かれが・・・・糸井事件の真実を隠蔽させた首謀者??それともほかに??いる???

 

最初は・・・伊達原さんと明墨さんがつながっているのかなぁって考えていたんだけれども・・・・・

 

どうもそうではないようで‥‥笑・・・・

 

てっきり(笑)・・・・・

検事という表ではできないことを

タッグを組んで・・・明墨さんがしているのだと勝手に思っていたのだけれど・・・・・

 

 

HPの相関図を観ているとかわいいわんこが2匹増えている笑。

 

 

 

今回のストーリーで飛鳥さんのことが少し気になりますよね。

いくら裁きをと言っても実の父を・・・互いが敵対同士になるのだから。

 

どころで事件があきらかになりつつ

紗耶さんのこともすこしずつわかっていくのか???

 

明墨先生は・・・緋山の無罪を勝ち取るために何を交渉したのか??

それとも緋山も糸井事件に関わる人だったということなのか??