テレビスペシャル「 鬼平犯科帳 本所・桜屋敷 」が放映され た。

 

元剣術の指南をしてくれた先生との死闘・・・・・

そして・・・・

 

中村吉右衛門さんで鳴れている私は・・・・・

 

役柄も気になったり笑・・・・

火付盗賊改方として登場してくるシーンでも

 

たしか???

吉右衛門さんの場合は・・・・

 

「長谷川平蔵である」といって出てきたと思ったのだけれども・・・・

 

あらたな平蔵は

 

「長谷川平蔵」と出てきた。

 

 

 

なんだか

比べることではないのだけれども・・・・

中村吉右衛門が演じている長谷川平蔵を観たくなってくる。

 

 

 

 

さて現在映画は放映されている。

そちらの平蔵もすごく気になるところなのだけれども・・・・

 

私の中では・・・・

気になる個性的なキャラクターたちを

誰が新たな人が演じているのかも気になって仕方がない・・・。

鬼平犯科帳 本所・桜屋敷であらたな

相模の彦十 を昔に 相模の彦十 と重ねていた。

 

そして最後にあらわになったおまささん

 

あらたな彼女はどんな感じなのかと・・・・

楽しみだったりする笑。

 

しかしなんといっても

平蔵の立ち回り・??がすごくきになってしかたがない笑。

 

私の中にいる中村吉右衛門演じる平蔵のイメージは

どこか人情味ある人物として記述されているため・・・・

あらたな平蔵はどんな人間味ある魅力を見せてくれるのか???

 

どちらではなくどちらも・・・・・

そんなポジションでいたい。