「約束16年目の真実」

 

今回のストーリーを観ていると
石原里美さんのドラマDestiny を連想してしまうし・・・
同じような話・・・・
 
「隠ぺい」されてしまう案件って・・・・
 
それにより利益を得る人がいる。
それとともにして・・・関係ない人が犠牲になることもある。
 
木村拓哉さん演じる狩山(believe)もその一人だし・・・。
 
 
ウソも誠。誠もウソ・・・そこにある真実(真意)は・・・
 
そんなことを考えてしまう私笑。
 
 
少しずつ記憶を取り戻す彼女葵は・・・
記憶と取り戻すとともにどんな感情と向き合っているのだろうか???
 
今回のストーリーでは
彼女と不破しか知らない暗号も・・・・
 
第三者が知っている可能性がでてきた。
(妹の遺留品から)
 
不破の妹が殺害された場所で・・・葵は背後から・・・
さらにその場所で新たな事件が・・・・
 
 
なにかわからないのだけれども・・・・
飛鳥桃の時折遭遇する‥場面にとって
彼女のことが何か気になってしまっている笑。
 
イントロダクションには
 
連続殺人と香坂の抱える過去と
二つの事件がある存在によって一つにつながったとき・・・
真犯人と町の真相がわかるとある。
 
なにかここにきて
ドラマハヤブサ消防団を思い出してしまった。
 
どうか真相が??え?って思わないような笑・・・で張ってほしいな笑。
それじゃあドラマとしてはインパクトがないか笑。