なにかあるあるな展開になってきたような???

 

自分たちで自分たちを破滅に歩ませていく・・・って

人間の性なのでしょうか???

それとも・・・

私たちは罪深い???

欲望に溺れていってしまうのか???

 

でも優香さんには・・・・

溺れていってほしくはないですよね。

 

もし溺れていったら・・・それは憎い中村家の人たちと変わらなくなってしまうから。

光星が気にしているのは???もしかして結人君の存在??

もしかして・・・自分のむすこだとわかったら・・・

親権を奪おうと考えていたり・・??

 

優香さんには・・・復讐が生きる生きがいにならないようになってほしいし、

それよりも身近にある幸せを手放してほしくないって

思ってしまう笑。

 

ただ中村家を観て思うのは・・・自分で蒔いた種が・・・・