Believe-君にかける橋-

 

不条理なことを約束させられた狩山が・・・・

脱走計画を立て実行する。

 

 

今回のストーリーで

二重の計画を練っているあたりが・・・・

やっぱりすごいよね。

 

お互いに信じているふりをしながらも

同室のもう一人は・・・・刑務官に・・・・

 

狩山その裏を読んでいて・・・・・。

 

 

でもあの怪我によって救急車で・・・・

刑務所を出られることになったけれども・・・・

想定外の区長が同席とは・・・・

狩山はどうするんだ??

 

 

それと・・・狩山の奥さんである玲子さんが

彼のことで坂東社長に会いに行った。

 

次回は彼の素性がわかるのか????

あの橋の事故で亡くった人と・・・・かれは

刑事の黒木はどんな関係??間柄なんだろ???

兄妹???親戚???双子???

 

でもあれにはちょっとがっかりしてしまった笑。

弁護士は??会社の役員とつながっていたってこと???

 

あのファイルは・・・・・

狩山の手元には戻らない???

それとも・・・・

本宮さんが・・・・・

データーを保存していたり??

 

希望と再生・・・

サブタイトルの

君にかける橋って・・・・

なにか???

 

人間と人間と間のことを言っているように聞こえてしまう私笑。

 

 

さてあのなんちゃって認知症を演じていた小野さん・・・

ちゃんと周りを観ているよね・・・・。

そして年長者として利点をうまく使っている笑。

そんな彼をちゃんと同じように丁寧に見ていたのも狩山だった。

もしかしたら・・・橋の設計やら現場監督などをしていたから笑・・・・・観察していたんでしょうね。笑。

 

なにか??狩山の冒険に

 

映画

ショーシャンクの空にを思い出してしまう笑。

 

 

 

 

狩山はアンディのように・・・・