高木さんは・・・・

パリに転校してしまう???

??西片君とはどこで出会って・・・・・

結婚にたどり着くのだ・・??

 

原作漫画を読んでいない私は・・・・・

 

 

 

今回の物語りに少し・・・戸惑っていたり笑・・・・

 

 

 

下駄箱に入っていたチョコレートは???高木さん??

としても

あのようにそぶりをしていたら???

いてもわかった???の西片君は???

 

もしわかったら・・・・・

あの義理ちょこもちょこっとでそれはそれでうれしいよね笑。でもあのチョコレートは懐かしい笑。

 

 

今考えたら・・・・なんであんなにバレンタインデーが楽しかったんだろうか笑・・・

 

ある程度年をとってから笑・・・・・ 製菓業界 などの販売戦略だったとして笑・・・・・

 

 

 

日本にはイベントをよしとしている風潮があるけれど・・・

もらえる族とかもらえない族に分類されてしまうイベントのようなものは・・・・

私的にはどこか??・好きになれないのだけれども・・・

それはわたしがもらえない族だからなのかもしれないけれど笑。