優香さんの復讐劇は・・・・

どんな筋書きなんだろう???

そんなことを考えながらも・・・・・

 

中村家が・・・・

彼女の復讐劇を生み出したのだから・・・・

皮肉といえば・・・・

 

けれども・・・・

本来ならば・・・中村家に翻弄されることなく

優香さんは幸せを手にできただろうに・・・・??

 

 

皮肉だよね・・・

復讐するために・・・・

目の前に訪れた幸せを・・・・・手放さなければならないなんて・・・・・。

 

でもそこに優香さんのやさしさが見えてくるよね。

健さんに伝えなくっていいと思うのだけれども・・・・

伝えて・・・巻き込まれることを・・・・

防いだのかな??笑・・・

 

 

復讐が終わったら・・・

二人は・・・・