このような話、

どこにでもありそうで何か嫌な気持ちになる。

狩山という人物の人格を利用した

組織?ー?

国が関与しての?!隠蔽工作。

これがもし戦国時代だったら?!

戦国時代でも主君磯田に忠義をしましただろうか?!


そんなことを考えてしまう笑。

忠義って

忠義に値する人物や組織であったら?!


かれはうま〜くかれの正義心を利用された。

何千人の社員のという言葉に


社長の磯田は自分の実績やらを考えて

多分あの時から誰かを切り捨ててでも

って考えていたんだろうなあ。


ところで?あの刑事さん黒木は?!

一人二役笑。

双子の

それとも兄弟?!

いい感じでことがぅごくといいなあ。


昭和時代の臭いものには蓋をしろ作戦

失敗してほしいなぁ笑。