どこにでもいるからかうひと・・・

 

海老原の舎弟 高橋のような行動をしてしまうひとたち

 

なぜなんでしょうね??・

私たちは仲間というチームにいれるときにちょっとしたお試しをしてしまう。

 

 

人は自分でしんじたものしかうけいれることが難しいことがある。

それはなぜなのだろうか??

 

もしかしたら・・・

 

 

 

アニメ

「ザ・ファブル」

 

面白いですよね。

からかわれている側が実はからかっている側をからかっている笑。

一番いい方法かもしれませんね笑。

主犯したものが諦められるように・・・導いていく。

それも気づかれないように・・・

 

なかなかできませんよね。

さすが佐藤さん。

そして相手を観ながら‥学習していく姿。

 

でもなぜ???室内では全裸???

いつ攻撃されてもいい体制って創っていないの??

全裸がそうなのかなぁ?

全裸で思い出してしまったのは遼さん笑。

 

妹も何が‥‥曲者のような・・・

大丈夫なのかな??高橋は

でもあの心の中に声は・・・・・
 
怖い。・・・・・