この家族はとてもユニークで・・・

何が昭和の家庭を観ているような気がしてならない。笑

 

 

 

今回のストーリー

共感してしまったのは・・・・

ごみ箱をごみを捨てることで人の内側が見えてくること。

 

 

清掃業務をしているひとがわざわざ片付けているとき・・・

新しく変えた場所にわざとなのか???

わからないけれども・・・

無神経に・・・・・・

(多分きめつけてはいけないのだけれども・・・

言い訳的に・・・それがあなたの仕事でしょうとか?、

お金払っているんだから…別にいいでしょって感じの言葉を話すような気がしてならない。)

 

気遣心が薄くなったんですかね笑。

 

人間関係を悪化させているのも実は人間なんですよね。

コミュニケーションだって・・・・

悪化させているのは便利という人間が考えだしたことなんですよね。

 

申し訳ありませんちょっと愚痴をこぼしてしまって笑。

 

個性豊かなキャラクターたちが見せてくれる

何かほのぼのとする・・・物語・・・・・

次週はどんなストーリー