ドラマ「肝臓を奪られた妻」

 

20代の頃武道を習い始めてから・・・・

聞いた言葉を思い出す。

 

「恨みをかってはいけない」

 

簡単に言ったら恨みって知らず知らずに大きくなって

自分に返ってくる。

ジェットリー主演の映画『SPIRIT』(原題:霍元甲) で

フォは自分の傲慢さから恨みを買い、復讐のために最愛の家族を失う。

 

このドラマも同じような感じで・・・

彼女の復讐劇が始まった。

 

けれども…妹弘子の婚約者井川に対しての・・

あの対応はなんともいえない。

井川がかわいそうでかわいそうで・・・・

 

あのまま結婚していたら・・・・

多分全部束縛されて・・・自分の自由さえも・・・・・

 

 

あの花束にいれたメッセージで揺らぐって・・・

その前から妹弘子と井川の関係ってギクシャクしていたのではないのか?っておもってしまったのは私だけ???。

 

どこかでもしかしたら井川も・・・・感じていたんでは???

クワガタなどの虫を結婚したら・・・一緒に住むことは無理だから処分してねって・・・。

彼女から語られることは・・・どこか自分だけのことを言っているだけに感じて・・・彼のことを考えている節があまり感じないのがどこか???寂しいなって思ってしまう。

 

井川は優香さんに誘惑されたのだけれども・・・

もしかしたら・・??誘惑されたことでよかったのかも笑・・・。

 

次回のターゲットは・・・妻であるるり子だという。

 

さてさてこの復讐劇・・・・

このぐらいの復讐劇で彼女の心は満たされていくのだろうか???