ドラマ「御社の乱れを正します」

 

何がすっきりしたような笑)

あの高橋さんにパワハラ・・・

 

自分の立場を利用して・・・・・

あのような上司だったら・・・

 

自分たちの楽しみにために・・・
周りに迷惑をかけるって・・・・
 
最初このドラマのタイトルを観た時・・・・
てっきり・・・いろんな企業の社内問題の解決をするのだと思っていたら・・・・
不倫で乱れている社内環境をきれいにするって話のようですね。
 
 
三枝さんのセリフの「クリーニング」って言葉も何が新鮮な感じがしてきて笑・・・・・
 
今回の最後のオプションはちょっとだけ・・・・・
けれども両成敗ってせりふはどこか納得してしまった。
 
このドラマを観ると・・・
やっぱり当事者ではない他人の介入って大切なのかもしれない笑。