はじめてきゅんをした渋谷君・・・

なにか??かわいいですよね。

 

ドラマ「お迎え渋谷くん」

 

マネージャーのアドバイスの言葉通りに受け取ってしまって・・・実行する渋谷くん

 

けれども・・・本人にはからかわれていると…と感じてしまって・・・

 

 

アドバイスって・・・

アドバイスをしてくれる人の視点がよくわからないから笑・・・

 

簡単に言ったら誰もが相手のことはわからない笑。

 

マネージャーさんは多分そのような体験から経験した

何かがあってそれを目を見ると・・・多分厳密には・・・

目だけではなくって目を合わせることで現れる身体的な表現だったりなにが現れるってことなんだと思うけれども・・・

 

はじめてキュンというものについてしった渋谷くんには

到底そんな芸当はむずかしい・・はず

 

逆に相手に刺激(嫌なイメージ)を与えてしまうような視線をあたえてしまう。

結構ジーっとみられるってあまりいい気持がしない笑。

 

でもあの高架下座り込む渋谷くん

そして・・・妹がにいにいにこれあげる(スーパーボール)・・・と大切なものを・・・

そんな仕草が何がほっこりしますよね。

 

そして・・・ライバル?????

 

 

なにか暖かくもあり・・・何か・・・せつなくもなり・・・

この恋はどこに向かって歩むのやら・・・・