あの家族が返ってきた・・・・

フジテレビドラマ

おいハンサム!!2

 

 

いつもの家族会議・・・

 

 

源太郎さんの言っていること・・・

深く入ってきますよね。

 

 

見た目で決めつけることは難しい・・・

 

見た目で判断することは・・・

ここではあえて難しいと使いました笑。

例えば、教職や弁護士・医師、看護師、介護士、

保健士、保護司、補助師、カウンセラー、他にもあるかもしれません。

また、社会的地地位のある人、経営者、管理職、

 

私たちは・・・勝手にイメージを与えていたりします。

また社会的な意味をあたえていたりします。

けれどもその人物が必ずしも・・・・聖人!

人間的にできているひと(精神的に)道徳があるひと

思いやりがあるひと・・などなど

 

人間として長けているとは限らないということ。

 

逆に私たちは・・・化学的な知識によって

そのように考えさせられて

そのことをしっていたりりかいしているひとたちが

装って・・・意味を見せていることってありますよね。

 

 

キレイな服を着ていたら・・・

高価なハイブランドを身に着けていたら・・・

 

しかし???もしかしたら

実際にはわかりませんよね笑。

 

逆に

ユニクロやジャージ姿・・・

 

身に着ける服だけで人を判断することは難しいですよね笑。

逆に危うい笑。

 

 

今回のストーリーで

源太郎が首を痛めて・・望んだ会議・・・・2社のプレゼンを聞いていて・・・ある音が気にかかる。

 

そしてその音の元の彼からある秘密ごとが語られる。

 

この体験から源太郎は…家族会議で・・・・語る・・・。

 

 

 

変わらない伊藤家が返ってきた。笑。

昭和っぽい父と父を支える母・・・

そして三姉妹・・・・

彼らを取り巻く周りの人・・・・・

 

父はこれからどんなことを家族に語るのか??

 

でも今回のストーリーの件は

ゆっくりとかんがえてみたいですよね。

 

見た目に惑わされないように・・・