映画『Winny』を観た。

 

私は詳しくないので・・・

お世話になる方からこの人のことを教わった。

 

そして調べてみると・・・・

すごい方だった笑。

 

ウィキペディア(Wikipedia)で金子さんのことを

調べてみるとびっくりするというか??

面白いことが書いてある。

 

テトリスを観ただけでつくりかがわかって・・・1時間でほぼ作れたという笑。

 

 

 

この人のことで調べると関係者が・・・語る言葉は・・・

もし~~だったら、

 

 

 

もしこの事件が起こらなければ・・・

もし彼が若くしてなくなかったら・・・・

もしこの事件で費やした時間の時期

かれが・・・開発に集中できていたとしたら・・・・・

 

 

さてこの事件??なぜ生まれたんだろう??

そこが何か‥私には・・・・

 

けれども

映画のエンティングで

本人が当時記者会見していた時に

マスコミからの質問に対して回答してた

言葉が何か考えさせられる。

 

 

 

いまできることを

だれかを悪者にして片づけるのではなく・・・

(こんな感じのことを確かしゃべっていたような)

 

その言葉は・・・開発者の横顔を見せる。

 

 

この映画を観ながら・・・・

尋問誘導されていく主人公金子・・・

尋問する警察官と検事たち・・・の

匠な・・・金子のやさしさをうまく使った・・・・

誘導は・・・何がイラっとする。

甘い汁を見せて(これを書いたら家に帰れるから・・・とか?? ここに記入してくれる。協力してよ。)・・・実は・・・自分たちの筋書き(有罪)を・・・