何か?

信の真を感じるような

想い。



たしかにそこに美学ではないけれど思想的美学は

あってほしいよね。


〇〇はこうだ、

って感じで片付けることは簡単かもしれないけれど、

〇〇でありたいという姿勢感は持っていたいよね。


信が考える大将軍とはどんなイメージなんだろうか?


大人になると

現実と理想は違うって簡単に安易に片付けられてしまうけれども、理想に近づけるような努力をせずに

現実だけをみていたら何も変わらないよね。


現実が理想ではなく理想が現実化する社会こそが

現実たる社会空間であれるように願いたいよね。

どちらも空想論でも夢物語でもない。



彼ら飛信隊の気持ちは今回の件でさらに結束したのか?!彼らの想いは