ドラマ「春になったら」が最終話を迎えた。

 

すこしだけすっきりしたのは・・・

父椎名さんが自分の葬儀に呼ぶ人リストに挙がっていた

外国人の存在。

 

父椎名さん・・・奥さんとの思い出のストリートで歌う女性シンガーに歌をお願いしていたんですね。

 

 

 

 

父が旅立ったのちのストーリーも・・・描かれた・・・・

 

 

いなさらながら・・・考えてみたら・・・・

学生時代からの友人たちの彼らの存在っていいですよね。

 

そしてよかったですよね笑。

美奈子さん・・・岸君鈍感だ笑。

私も似ているかも笑。

 

かずまるくんもテレビで話題にされるようになって・・・

 

 

春になったら・・・

 

父椎名さんが彼らにあたえていったことは??

旅立つまでの間にどんなことをあたえていったんだろうか??

 

見送った人たちのこころには

どんなことが残ったんだろうか???

 

 

 

このドラマを見た皆さんにはどんなことが印象に残ったんだろ・???

 

春なったらという歩みに・・・・