「福山かっこいいよね」

福山湯川先生を観ようと

Tverさんで・・・

内海薫の最後の事件を・・・・

それも1時間だと思っていたら・・

2時間が…笑。

 

そして・・・

湯川先生はあまりで出こない笑。

 

 

 

さて・・・

この手の物語を観るといつも思うのは・・・

頭のいい人や要領のいいひとには勝てない。

 

そして上念・・・の恨みの深さから

人の恨みの怖さを考えてしまう。

 

自分の汚名が晴れるならば・・・

罪もない人の命さえも・・・・利用して・・・

この事件関する彼の罪は問われないのか?と思ってしまう。

 

近年のいじめなども同じですよね。

本元は・・・危害が及ばないようにして・・・

周りをうまく使うって感じで・・・

 

企業にも似たようなことってありますよね。

 

そう考えると・・内海さんのような存在のひとって・

すごいなって。

 

ふっと考えてしまった・・・

内海さん役をした柴崎さんは・・・上念役を演じる

ユースケサンタマリアに暴行を受けるシーン・・・

あれお芝居で約束事(殺陣)があるとしても怖くなかったのかなぁ??多分こわかっただろうなぁ。鼻とか顔って繊細だからちょっとの打撃で・・・意識を持っていかれてしまう笑。