なにか???

最後に姿を見せた露天風呂の塀に寄りかかる山田が

寂しそうで・・・・

 

 

 

大池??小池さん・・・

お母さんの戦略すべてオミトオシだったようで・・・

 

 

 

「友人は近くに、敵はもっと近くに・」

 

 

 

通称おかめは・・・親の会社の従業員であることに

途中から気づいたから・・・・・・

かれは・・・もしかしたら・・・・

マイケル(ゴットファザーⅡ)を演じていたのかもしれない笑。

 

 

 

考えてみると・・・小池って結構??笑

やさしい笑・・・

母親のことを考えて・・・母親の戦力にあえて・・・

 

けれども・・・

それでは小池は育てない。

 

しかし・・・

想いが通じ合ってよかったですよね。

 

そして最後のエンディングのアナウンス・・・

かれらの始まりは始まったばかりですよね笑。

 

 

いやぁ~昨日のワラこらでの

はしごの旅で年配の女性の恋愛の話・・・

バブル時期はすごかったなって思うのと・・・

旦那さんの行動力

そして・・・2年だけ阿佐ヶ谷留学って発想。

なにか素敵だったな笑。