厨房ありすよどこへ行く…笑

 

 

だんだんとあきらかになりつつある・・・

ありすの母(未知子)の死の真相

ありすの本当の父は・???

誠士さん??

 

 

だんだんわからなくなってきた笑・・・

なぜ??・育ての親である心護さんが・・・

ありすを・・・

 

ありすが自閉症スペクトラム症(ASD)だから・・・

心護さんが育てることになった????

 

でも???未知子さんが生きているときには・・・・

ありすはお母さんと一緒だったんだよね??。

 

心護さんと誠士さんが

隠してまで守りたいことって???

 

なにかここにきてあの映画を思い出してしまった・・・

映画「99.9刑事専門弁護士」

 

 

この映画のストーリーの事件その事件に関わる人たちがまもりたかったものとは??

 

もしや???

ってことなないですよね。

 

厨房のありす

ありすはその真実を聞いて・・・・

どう思い感じるのか???

そしてありすが選ぶ道は・・・