松浦さんの

「あなただけが倖生君の世界にいるわけではない」

(こんなセリフだったような笑)

ありすちゃんは

ここから・・・

 

誰かが補う…関係・・・

助け合いのことを思い出す・・・・。

 

ひとりでできることって限られている。

こどもに自分の父ちゃんすごいだろうって言わせたい

思わせたいと思って・・・お父さんは張り切りすぎてしまうのだろうけれども・・・・

自分のことも同じように大切にしてもらいですよね。

こどもとしたら・・笑。

 

あの倖生君が金之助さんに言った言葉・・・

どこか??・・ 倖生君の感情がどこか入っているような笑。

あの発話を通して自分が父に言いたかったことが・・・

金之助さん語りながら自分にも語っているような笑。

 

 

なだろう??
心護さんと誠士さんの会話
「もう隠しきれない」って??
 
 
お勝手厨房や屋台おでんのようなお店
探したらもしかしたらあるかも???