白鈴(パイリン)姉ちゃん

猫猫(まおまお)のこと

子供のように??

それとも妹のように??


どうでもいいか笑。

何か猫猫が愛されて育ってきたことだけは

わかるなあ。

いいなあ。



李白さん

素敵だよね。


わたしだったらジンシ様の好意を

受けてしまおうかと考えてしまうけれども

丁寧に自分の意思で伝えて


そうだよね。

自分の力でなんとかしたいよね。

好きになったひとと一緒に歩めるようになるために。



またジンシ様のあの誤解するシーンは

李白さんへの嫉妬なのなぁ笑。


何かひとを試すかのようにして

ひとをみるところ

あまり好きではないけれど、

あのような仕草が身についたのか?!


それとは真逆に李白さんは

ばか正直というか?

純真的で、なにか羨ましくもなる。