ありすの恋は実るのか??

ドラマ「厨房のありす」

 

恋愛のプロではない私笑・・・

改めて「恋ってなあにって」きかれたら

こたえられない笑。

 

 

常連客の明里さんのあきらめようとする気持ちもわかる。

いくら相手に尋ねても・・・自分のことが嫌いだってわかるよりは・・・そのきもちなんかわかる。

また圭介さんのなにかすきになったみたいって気持ちも

なにかわかるような気がするし・・・。

 

 

恋ってあらためてかんがえてみたら・・・・

わからない笑。

 

ありすが思う倖生さんへの想いはかなうのか???

それとも・・・

 

そして今回明かされた・・・ 倖生さんと心護さんとの

関係・・・ 倖生さんの父を殺したって・??

どうゆうこと??

 

それに倖生さんの苗字が違うってことは

母方の名前を使っている理由が何かあるってこと???

 

かれがある目的で店にやってきたって・・・??

住み込みとかではなくって・・・

父の死の真相の解明なのだろうか??

 

どうも??

五條製薬の研究所の火事が・・・

って考えてしまう笑。

 

それよりもありすの恋が気になってしまう私が

そこにもいる笑。