ドラマ「めぐる未来」で

このまえ今更ながら・・・・

びっくりしたことがひとつあった。

 

それはいつも見ている

みんなの動物園を観ているとき・・・

 

多分これまでも見ていたのだろうけれども・・・

何も気にすることなく観ていたのだけれども・・・

どこかで見たことあるようなって‥‥思ってきたら・・・

笑・・・

めぐる未来で南小夜役の女性だった。

そして・・・彼女の専門を調べていたら笑・・・・

お父さんが・・・・わらっていいともに出演していた笑・・・あのひとだった笑。

 

さてストーリーでは

よかったなって思っていたのに・・・

南小夜ちゃんが亡くなったと・・・。

 

確かに予告でも言っていたように

「あの人」って言っていた。

 

私もそこがすこしきになっていた部分。

でもなぜめぐるさんは標的になったんだろうか??

 

でもあのシーンはいいよね。

めぐるさんと南さんが一緒にプリンを食べているシーンは笑。

彼女のことを過去でだれかがもう少し理解してくれるような人がいたら…彼女ももしかしたら…違ったのかもって思ってしまう。