今回のストーリーは何が・・・

あまり見ていても・・・

って思っていたのは笑・・・・

 

アンミカさんが演じた女性にあったのかもしれない笑。

 

アンミカさん演じるサポート役の人の名称を調べてみたら

どうも二つのいいかがあるようで

 

 

婚活アドバイザーとマリッジカウンセラー

 

 

難しいですね笑。

 

 

というのは?・笑

なにか胡散臭く感じてしまっていて笑・・・・

ドラマナースが婚活を観ているからなのか笑、

 

アンミカさん演じる森歌子さんみたいな例って

実際あるのかな??ぁ

ありそうな気がするんだけども???

 

??

婚活探偵??でそんなストーリー

素敵なストーリーがあったような???