日本テレビ

「となりのナースエイド」

 

最近になって気になってきた個性的なキャラ・

澪さんの同僚先輩の小野さん

 

 

今回もなぜか??

 

同僚の後輩の菊池さんのこころに寄り添っているようで・・・

どこか??自分が楽しみたいために・・・・感がただよっている・・・・・。

 

どこか?

菊池さんがかわいそうな・・・・・・気がしてならない・・・。

 

 

というのは・・・

どちらかといえば・・・小野さんが菊池さんを観ていて・・・すこしいらいらしているというか???

 

「うじうじしているんじゃねぇよ」って感じで

もしくは

「どうせ無理だとは思うけれど・・・・」

 

なにか???

すこし

遊ばれているような気がしてならなくって

菊池さんがすこしかわいそうな感じに感じてしまって笑・・・・

 

 

いやぁ~違った意味でどこか澪さんは肝がすわっているというか?笑。

 

 

って???

こんなナースエイドのドラマが昔あったんだね。