ミステリというなかれからだったか???

やっぱりリバーサルオーケストラだったか??・

 

定かではないのだけれども

門脇さんのドラマは少しだけ・・・・

 

 

 

 

今回のドラマ

厨房のありすもそのひとつなんだけれども・・・

 

こちらはどちらかと言えば・・笑・・・

あたりのキッチンの余韻がある・・・からだろうと思う笑。

 

 

 

このドラマ・・・・

ASDのアリスが主人公。

 

 

アリスが銀之助ちゃんの誕生日を祝ったときに

語った言葉が・・・・すごく・・・こころに響いた・・・

 

「普通のすばらしさ」

 

この大切なことって私たちって・・・

結構忘れていたりする。

 

 

普通ってすごいことなんだってことも・・・

 

実は気づいているようで気づいていない笑。

 

 

ありすちゃんから語られた普通のよさ・・・

を聴いているうちに

 

改めて普通の良さについて・・・考えてみたくなった。