「おっさんずラブ リターンズ」を観てから・・・

 

物語がよくわからない私…笑。

 

面白いのはわかるのだけれども笑。・・・・

早速連続版1を観終わって・・・・

まだわからない私は・・・

ウィキペディア(Wikipedia) に頼りながら笑・・

 

 

 

すこしだけわかったようなわからないような笑・・・。

 

 

連続版と・・・今回のドラマの相関図を観ることで

おおよその流れというか??・関係がわかってきた笑。

 

 

ウィキペディア(Wikipedia)に 脚本を手掛けた徳尾浩司が考えていたことが書かれいるのを読み・・・・・

ある時「同性同士だから面白いのではなく、少女漫画的な表現におっさんが真摯に取り組んでいるから面白い」ということに気づいたと振り返っている (ウィキペディア(Wikipediaより抜粋 )

 

それであの春田の大げさなあの表情は・・・・と少しだけ

理解できたような気がする。

 

連続版1を観ようと考えたのは・・・・???

相関図で???の部分が多かったから。

そして観た後・・・・・・

 

 

ただここで知識を深めたおかげで・・・・

少女漫画的な感じでドラマを見ることのするけれども・・・

少女漫画そもそもをわたしは知らないので・・・・

 

ただあの映画「メタルフォーゼの縁側」

この年齢差で友人のようになる感じがいいなって思っていたので・・・・

 

 

どこかで・??うららとゆきさんを思い出してしまう笑。

 

 

おっちゃん同士のラブ・・・・

ドラマ的なおもしろさで・・・・

 

ただただふっと考えるのは???

男女関係なしに・・・ひとを好きになる(惹かれあう)行為って??・・・

なんなのだろうかって

たまぁに考えてしまう笑。