今回の物語も・・・

葬送のフリーレンでも

 

 

 

今日からヒットマンでも・・

 

共通することが・・・私の中でぐるぐると・・・

 

フリーレンではフリーレンの言葉を信じたとハイターさんが語っていた。

 

今日からヒットマンでは

十吉が・・・相手を信じて自分を信じる。

十吉が銃の練習の時・・・自分を信じることを教わった。

 

 

 

でも・??

わたしたちが自分の言葉や信じることができなくなるのか???どんな時なんだろ???

そして・・・

あらたに信じてみようって思えるようになるのは・・・

どんなことばや意思だったり・・・

そんな状況化にいる意志たちが・・・

こんな感じだったら・・・とか?・

こんなことばだったら・・・しんじられるって。・・・

 

だれにでもたぶん・・・

それぞれのその人に寄り添ったむきあった言葉があるんだと思う。

 

どうしたら向き合って寄り添い聞けるんだろうか???

そしてそこから小さなきづきで・・・改めてもう一度・・・

何度でも自分を信じてみようって姿勢を正せるんだろう?。

 

ザインが・・・

十吉が・・・

 

自分が語る言葉を信じたように笑。