TVer(ティーバー) さんで・・・

 

「なにかいいドラマないかなぁ」って観ていてたら・・・・

 

???!!!!

え??

 

あるじゃな~と

 

「妻、小学生になる」一話を観た。

 

 

いまの私にはすごくしっくりくるドラマで笑。

 

ウィキペディア(Wikipedia) さんで調べると・・・

どうも???ほんとって話が載っている。

 

アニメ化されるらしい・・・。

 

漫画読んだことがないんですよね笑。

 

だからドラマと原作が違うとか??考えてみたこともない笑。

 

 

 

このドラマ、子役さんがうまいから・・だけではなくって・・

 

 

家族というものの良さを何か感じるようなきが私にはしてならない笑。

 

個人的には、

その後の新島家の物語を知りたい。

麻衣さんが愛川さんと結婚して・・・・

新島さんが一人になったら・・・

白石家は‥その後・・・

白石家とのつながりなども・・・

 

 

そんなことよりも・・・

まずはこのドラマを最初から見てみよう。

 

 

 

貴恵さんが万理華ちゃんに憑依して・・・まで

彼らに伝えたかったことや・・・・

彼らを心配して・・・

そして貴恵さん自身がやり残したこと・・・

さらに・貴恵さんが白石家にあらためてきづかせたこと・・・気づいたこと・・・

 

その前に・・・小学生が妻で

小学生と大人の新島さんとの兼ね合い・・にある・・・

何かを感じながら・・・・

 

それと・・・協力者となってくれる守屋さんの・・・

 

 

いつも思うだよな。

 

物語(逸話)って…物語る行為を通じて・・・ワタシタチニナニカヲきづかせてくれるから。