うちの弁護士は手がかかる・・・・

を観ていると・・・・

なにか??懐かしいドラマを観たくなり・・・・

 

 

イチケイのカラスを観てしまった笑。

 

 

松本潤さんの99.9刑事専門弁護士も・・・・

 

 

何かを癖があるというか??・笑

 

その視点でとらえられるというか???

考えられる人たちの思考が面白いと思ってしまう。

 

 

 

今回のドラマの案件・・・

ユーチューバー同士のコラボしていた人との間の誤解。

話して聞いてみれば・・・

けれども多分麻生一郎さんは弱みを見せたくないから

語られないでしょうね。

(自分がカウンセリングを受けていること。)

 

 

人間関係って誤解が誤解を生じさせたりするから・・・・

なかなか家族だから話せないってことあるよね。
けれどもだれかがそこにはいってくれることで・・・・
話せる場や空間が要される・・・・
 
 
けれども・・・
あのふたりいいこんびになってきたなぁ笑