宿儺の圧倒的な強さ・・・・・
あの女性はだれ??
 
 
おっと・・・その前に・・・・
伏黒のおとうちゃんと息子の戦い・・・・
 

 

なんだかんだいって・・・・・

おとうちゃんだったんだね。

 

あのシーン

なんか・・・・

違った意味でかっこいい・・笑・・・・

 

我に返って???というのか???

息子に気づいたのか???

 

 

だってあのまま伏黒を・・・

 

けれども・・・・

小さい頃の彼を思い出して・・・・

 

多分伏黒は頭こんがらかっているだろうね。・・・

 

 

でもどこかで原作を読んでいない私は・・・

少し寂しくなってきています・・・・・

 

色んな人が負傷していて・・・・・

死んではいないですよね・・・・・。

 

宿儺が表に出ているということは・・・・

虎杖くんは・・・・どうなっているの???

 

伏黒くんは‥‥負傷しただけだよね・・・・

 

夏油のことを考えている夏油チームの彼らのこと・・・

五条さんと違う意味で夏油を想う気持ちが似ているよね。

よかった。夏油を慕うひとたちがこれから・・・・

奪還はできるのかな???