楽しく見ているドラマのひとつ

「合理的にあり得ない・・・・」

 

 

 

二人の会話のテンポというか・?

 

今回の内容・・・ちょっとだけほっとした笑。

貴山のお父さんが無実だったこと。

 

そしてあの言葉が・・・何がよかった。

涼子さんの貴山にいった言葉。

ある二人の約束。

 

考えてみれば・・・

これってすごく簡単なことなんだけれども難しい笑。

 

そして、

涼子さんが貴山にあることを与えていること・・・・

 

もしかしたら・・・それが互いのつながりを持続させて継続・・・させているんでしょうね笑。・・・・

 

なんか最近置き忘れてやくなっているのようにかんじてしまって???笑誰もが持っているもの

 

それ・・