私たちの日常を

豊かなものにしたいと思えば、

 

いろんなものに

目がいき

 

多くのものの課題が

目に留まる

 

「○○は良くないよね」

「こうしたらもっといいのに」

 

 

「これって無理じゃね」

「馬鹿だね~まじでそんな風に考える?」

 

 

探してたらきりがないぐらいに

 

まるで

ネット社会で情報が溢れているように

 

宇宙に多くの宇宙ゴミがあるように・・・・

 

私たちの周りに

いっぱいそれを

見つけようと思えば

きりがないぐらいに見つかる

やつら。

 

 

 

どれもで

奴らに変えることができる。

 

やつらは

簡単にみつけることができる。

だれもが・・・

 

 

 

そして

それはもしかしたら・・・

奴らの仕業かもしれないと考えたら・・???

 

 

 

 

 

ここで紹介していることは、

いろんなとらえ方があるなかで

あなたを癒してくれる

情報(言語/パターン/とらえかた/解釈

/思考/意味/その他)とつながってほしいと願うこと。

 

 

奴らを見つけることは

奴らと対話して

奴らの声を聴くことは

とても簡単かもしれない。

 

 

しかし

それよりも

かれらと対話して

彼らのそれを

奴らよりも

 

 

「あなたは

どうなればいいの?」

 

 

らいふすと~り^-^~研究所

 

*奴ら:問題

かれら:あなたの解決や解消、癒し