真鍮タイムスリップ vor② | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

ウトウトしていました…

先程の続きです。

当時はシルバー全盛期時代でしたので、シルバージャラジャラ着けまくる方々が街に沢山居ました。自分もチャラ男ならぬジャラ男の1人でした。

今ある有名ブランド、○○○ハーツさんなどがその頃から今に至りますね。

では何故今、シルバーでゴツイアイテムが減り出したのでしょう?
理由は多々ありますし、今もゴツイシルバーアクセは支持を得てます。自分も華奢なアクセはどーも落ち着きませんw

1番の理由は原価自体の高騰が特に占めています。
モチのロン、ファッショントレンドがめまぐるしく変わる世の中で、ニーズに合ったセレクトになった、と言う理由も関係しています。
ゴツければゴツイ程、単純に売値が上がります。
カッケー!でもクソたけー!がしかし!飯代削って呑むの削って、そのアクセをGETしちゃるわボケー!
てお方もそうそう居なくなりましたからねw

そんな中、密かに浸透してきた第3のビール!
じゃなくて、第3の~のニュアンスにピッタリなのが真鍮(ブラス)です。

ちょっとトイレに篭って用をたす時間が迫ってまいりやした…

また後で!アドュー♪