真鍮タイムスリップ | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

以下引用

【「黄銅(おうどう)鋼」とも呼ばれる銅と亜鉛との合金です。真鍮の特徴はなんといっても見た目の美しさです。ステンレスのシルバーも美しいですが、真鍮はゴールド(金色)に近く、光沢もあります。メンテナンスを怠ると変色することがありますが、コーティングをすることで解決できます。】

と、最近巷でもポピュラーになった真鍮、またはブラスと呼ばれていますよね~雑誌などで呼び方が違うだけですね。


ネイチャー植井です。
今回は現、カラーズでもメインで使用している真鍮について、その背景、なんかをダラダラ書いこーかなーと。飽きたら辞めまーす♪(笑)(仕事やれや!サボって趣味に興じてんじゃねーポンコツ!)←聞こえない聞こえない♪♪

Silverが役15年前に日本でブレイクし、日本のアクセの代表になり、様々なインポートからドメスまでブランドが出てきました。

はい、ちょっと前置きで疲れたので、続きはまた後で!もしくは飯食って眠くならなければ!(笑)