洗顔料を発売します。 | 白い粉を扱う社長のブログ

白い粉を扱う社長のブログ

「コラーゲンとは人生そのものだ。」ということで、コラーゲンに満ち溢れた日々の出来事を綴ります。

モイストマイルドウォッシュを3/2発売します。

⇒プレスリリース

炭配合の石鹸系ベースでしっかり洗浄し、

2種類のコラーゲンが肌の潤いを守ります。

天然ハーブが爽やかでさっぱりとした洗い心地の洗顔料です。

 

石鹸系は汚れがよく落ちるのですが、

水道水と反応してスカムが発生して肌がつっぱることがあります。

また、炭を多く配合すると水溶性ではないため、ピリピリ感が出たりします。

この洗顔料は2年くらいかけて処方を工夫して、石鹸系だけどつっぱらない、

炭配合だけどピリピリしない、マイルドな使い心地にすることができました。

 

さっぱりした洗い心地で天然ハーブがさわやかに香ります。

スッキリしますが、保湿も残る、独特な感じがはまります。

エッジの効いた商品の仕上がりました。

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、試してみてください。