白い粉を扱う社長のブログ

白い粉を扱う社長のブログ

「コラーゲンとは人生そのものだ。」ということで、コラーゲンに満ち溢れた日々の出来事を綴ります。

このたびの、新型コロナウイルス感染症の対応にあたられている医療従事者の方々、社会生活を支える仕事でご尽力いただいている方々に、心より敬意と感謝を申し上げます。

 

皆様の感染蔓延の防止努力により、新たなステージに入ってまいりました。

 

4月より休業させていただいておりました、新田ゼラチン大阪工場(八尾)内の当社直営売店は、6月8日(月)に営業再開することとなりました。

ご愛顧いただいていた皆様には、たいへんお待たせして、申し訳ありませんでした。

 

場所は、従来の工場内・受付横の待合室内の1坪ショップから移動します。

今度はグランド内にユニットハウスを設置し、8坪の面積となり、社会的距離を保てる店舗として、皆様に安全にご来店いただける形として再開します。

 

営業時間は従来と変わりません。

平日10-16時

第4金曜日のみ10:00-14:00

第4土曜日のみ11:00-17:00

 

3-6月生まれの方のバースデーハガキ特典の有効期限は、8月31日(月)まで延長します。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

行動自粛で辛抱の時が続いておりますが、

一部で休業解除の動きも出てきました。

 

当社のお客様センターは大阪市にあり、

感染拡大防止の観点から、

引き続き、受付時間を平日10時から16時に短縮

させていただきます。

 

また、新田ゼラチン大阪工場(八尾)内の売店は

引き続き、当面の間、休業させていただきます。

 

ご愛用者の皆様には、ご迷惑をおかけしまして

誠に申し訳ありません。

 

まだ気を許すわけにはいかないと思いますし、

通販は継続的に運用させていただく為の方法、

売店はご来店者様の安全確保の為の対応です。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

「ファンサイトオブザイヤー2019」最優秀賞に選定していただきました。

 

ファンサイトオブザイヤーとは、

モニプラファンブログユーザーによる投票や

「ファンサイト」を活用したマーケティング施策の内容

およびその成果などを総合的に評価し、

受賞企業を選出・表彰するものだそうです。

 

アテニアさんやニッセンさんをさしおいて、

最優秀賞になるとは驚きです。

モニプラのファンの皆様の推薦があったからこそです。

ありがとうございました。

今後とも、ファンの皆様とコミュニケーションをとりながらイベントを

続けていきたいと思います。

 

受賞内容は下記画像をクリックしてください。

 

モニプラでの活動内容は下記インタビューをご覧ください⇒こちら

 

 

 

モイストマイルドウォッシュを3/2発売します。

⇒プレスリリース

炭配合の石鹸系ベースでしっかり洗浄し、

2種類のコラーゲンが肌の潤いを守ります。

天然ハーブが爽やかでさっぱりとした洗い心地の洗顔料です。

 

石鹸系は汚れがよく落ちるのですが、

水道水と反応してスカムが発生して肌がつっぱることがあります。

また、炭を多く配合すると水溶性ではないため、ピリピリ感が出たりします。

この洗顔料は2年くらいかけて処方を工夫して、石鹸系だけどつっぱらない、

炭配合だけどピリピリしない、マイルドな使い心地にすることができました。

 

さっぱりした洗い心地で天然ハーブがさわやかに香ります。

スッキリしますが、保湿も残る、独特な感じがはまります。

エッジの効いた商品の仕上がりました。

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、試してみてください。