お便りありがとうございます:母から子へ | 白い粉を扱う社長のブログ

白い粉を扱う社長のブログ

「コラーゲンとは人生そのものだ。」ということで、コラーゲンに満ち溢れた日々の出来事を綴ります。

長くて白い指が自慢の娘でしたが

二人の子供の母になり、家事に追われ

見るも無残な手になってしまいました。

以前、私がコラゲネイドを飲んでいる事には無関心でしたが

自分が飲むようになって、みるみる改善した事に

「実感、実感」と嬉しそうに言っています。

私も娘の痛々しい手を見なくなって本当によかったです。

 

80歳を過ぎた母が長年お世話になっているコラゲネイド。

はじめる前までは、母の思い込みと少々馬鹿にしていた所も

ありましたが、肌に自信がなくなり、爪もすぐ割れたりするようになり、

わらをもすがるつもりで私もコラゲネイドをはじめると

まず、はじめに実感できたのが、爪が強くなったこと。

本当に伸びてきても割れたりすることがなくなりました。

膝の痛みもなくなりました。

 

⇒ほんとうによかったです。

 お悩みに役立つことができると、一番うれしいです。

 親から子への伝承。わたしどもにとっては、ありがたいです。