3月より、新たなシステムに更新し、
ショップをリニューアルいたしましたが、
ポイント付与や出荷手続きにおいて、
一部不都合があり、
該当のお客様には、ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます。
不都合部分については、順次対応して
安定稼働できるようになってきましたが、
このGW期間中に再点検するため、
毎年恒例の送料無料キャンペーンは
中止とさせていただいております。
重ねてお詫び申し上げます。
5月以降は、WEBショップのご注文画面の遷移や
定期コースの変更手続きの改善を行ってまいります。
さらなる利便性とお得なサービスの充実に向けて
改修を行ってまいりますので、今しばらくご猶予ください。
よろしくお願い申し上げます。
早期にフル稼働できるよう注力いたします。
