透明肌に導く美肌サプリ1ヶ月モニター募集! | 白い粉を扱う社長のブログ

白い粉を扱う社長のブログ

「コラーゲンとは人生そのものだ。」ということで、コラーゲンに満ち溢れた日々の出来事を綴ります。

以前のモニプラ担当は卒業して、旅立ちますので、

今回から、新たな担当が運営してまいります。

-----------------------------------------------

今回は、ご好評いただいています
美肌サプリメントのモニターを募集いたします♪

これから紫外線の気になる季節・・・
紫外線はシミ・シワの原因となります
後悔しないためにも身体の内側から肌ケアしましょう!


とにかく、美肌のための成分がぎゅぎゅーっと詰まったサプリなんです☆

このサプリを2袋1ヵ月分セットにして、
1ヶ月間モニターしていただける方を募集します!


女性でも飲みやすい小さめの錠剤で、
ほのかなブルーベリーの香りつき。

飲みやすさと「透明肌」の実感にこだわった
【舞肌】を、ぜひぜひお試しください★☆


★モニター募集はコチラ


------------------------------------------------

「舞肌」ですが、

「なぜ1日12粒も飲むの?」

「6粒くらいだったらいいのに・・・」

というお声をよくいただきます。


これにはもちろん理由があります。

「コラーゲン」はカサ高いのです。

(カサ高い=重さに比べ、容積が大きい)


ですので、1粒に、たくさん入りません。

美肌のために良く効く種類の「コラペプ」(注)を

使用していますが、それでも実感していただく

ためには、1日1,500mgは摂取しないと

いけません。

コラーゲン専門店として、コラーゲンを実感

してもらうことにこだわりました。

1粒の大きさは、8mmと飲みやすいサイズ

ですので、12粒が意味あると思って

どうかお飲みください。


(注)美肌によく効く種類のコラペプとは

肌の線維芽細胞にシグナルを与え、

ヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促進する

プロリルヒドロキシプロリン(Pro-Hyd)

という種類のペプチドがたくさん含まれた

コラーゲンペプチドで、

そのPro-Hyd(POともいう)がきちんと

体内に吸収され、作用することを生産ロット

ごとに確認して認証している製品です。