あーん…
HTMLがおかしくなって直せず、
ブログの更新がずっとできなかったよー
あせる
今ごろのご報告です。。


『夢の実現を加速するコラージュ会』
2回目、3回目を開催しました‼️

叶えたい夢を描いて、ゆったりと

コラージュ(Heart✤Garden)作り。




 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
そのままの自分で生きていく

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡

🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。



それぞれ、
黙々と自分に集中している時間が
静かに流れていく感じを
味わいながら😌✨

キラキラの嬉しさや、
はにかみの表情でシェアしてくれる
夢のお話を聴きながら☺️✨


誰かの夢のコラージュにも
心が動いて、
伝えてあげたいことが溢れたりする
温かい時間✨✨




やっぱり集まるのは
必然のメンバー♡




最高の時間を
ありがとうございました 音譜

その時はピンときていなかったり、
人前の恥ずかしさで
ちょっと控えめになってしまったりも
するけれど、

見つめるたびにジワジワと
「本当は…」
という想いに気づいていけるのも
コラージュの良さキラキラ



「全てが叶えたい夢なんだ!!」
と、
後からも感じられたりしますキラキラ

そんな素敵なコラージュを
見せてもらえたこと、

そのメンバーさんと一緒にそれを見て


感じられたこと、

とても嬉しかったです 

ラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご感想はこちらキラキラキラキラ



🌈《コラージュ編》キラキラ

*自分の感覚がクリアになった
 気がします。
 自分の感覚そのものでいいんだと
 確信がもてました♡

*イメージの中にしかなかった夢が
 見える化できたことで、
 カーナビの目的地設定ができたような
 気がします。

*これまで抑制してきた自分が
 溢れ出してるのかも!!

*壁に貼って眺めて、
 行きたい!やりたい!を叶えたいです♡

*心の内側や、頭の中が
 コラージュに出てきたように感じます。

*作業がとっても癒されました。
 みなさんに感想もらえたのも
 嬉しかったです。
 出来た作品はすごく気に入って
 早速、飾りました。

*私は好きな人と好きなものに囲まれて
 好きなことして安心して生きていきたい
 だけだなぁと思いました。

*叶えたい事を
 目に見える形で
 残してあげるって
 すごい自分へのプレゼントだなと思う。

*自分のことしか考えずに、
 自分のためだけに
 チョキチョキする時間を、
 自分に作ってあげるのってすごい!


🌈《あこちゃん編》キラキラ

*楽しかったです〜!
 あこちゃんの雰囲気がもうあったかくて
 ほんわかさせてもらえました^^

*あきこさんの雰囲気もすごく良くて、
 大好きだなぁ、と思いました。

*あきこさんのマイナスイオンのような、
 パワースポットのような癒しの雰囲気が
 とても心地よかったです。
(コラージュ作品もそのものでした)


たくさんのご感想と嬉しいお言葉、
ありがとうございました✨



今日もあなたは
安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤
だから、大丈夫♡


 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】