緑が生き生きとして

外がとっても気持ちいい季節ですねキラキラ


あこちゃん・ゆんゆんのやりたいを叶える会

♦︎バラの園で撮りまくろう♪

 〜ぎふワールド・ローズガーデン〜

 お花をバックに写真を撮りまくろう!!


【開催日】6月6日 (木)

【時 間】11:00〜15:00くらいまで

【場 所】ぎふワールドローズガーデン

 ※雨天中止


※写真はお借りしています。


 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
そのままの自分で生きていく

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡

🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。


あこちゃん・ゆんゆんのお茶会は

やってみたいを叶える会 (˘⌣˘)♡



お味噌を作ったり、

オラクルカードで楽しんだり、




サンキャッチャーや糸掛曼荼羅作ったり、

遠足に行ったり…ね^^






やりたいを叶えに来てくれる

みんなとの時間が


とっても楽しくて 

みんなの笑顔が嬉しくて


毎回、

ワクワクでいっぱいですドキドキキラキラ

私たちが♡





今回は、、



ついつい

お花に惹かれてしまうチューリップオレンジ気づき


ついつい

お花を撮ってしまう カメラ気づき



お花大好き女子のみなさん!!



女子憧れのお花の園で

写真をいっぱい撮って楽しみませんか?


お花をバックに

写真を撮りまくる キラキラ


の会ですピンク薔薇キラキラ




お花に癒されて

幸せ気分を ラブラブ


お花に囲まれて

お姫さま気分を ラブラブ



ぜひ、ローズガーデンで

味わっちゃいましょう^^


※写真はお借りしています。



もちろん、

お花だけ撮ってもOK‼️


撮らずに味わうだけでもOK‼️



私たちと一緒に

花の園を楽しみましょう^^


バラもそろそろ終わりかけかだけど…

他のお花もいっぱいあるからね!



あこちゃん・ゆんゆんのやってみたいを叶える会

♦︎バラの園で撮りまくろう♪

 〜ぎふワールド・ローズガーデン〜

 お花をバックに写真を撮りまくろう!!


【開催日】6月6日 (木)

【時 間】11:00〜15:00くらいまで

【参加費】3000円

【集合場所】現地集合(西ゲート)

 ※入場料、飲食代などは別途ご負担ください。

 ※現地までの行き方で悩まれる方はご相談ください。

 ※雨天中止


✤ お申込みはこちらから ✤



お会いできるのを

楽しみにしています♪





今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】