マヤ暦の暦の乗りこなし方を

いつも惜しみなく教えてくれる

青倉育子さんによると、


マヤの暦の流れでは、5/2まで

「夢や想いを口に出すことで叶っていく時」

なのだそうです。



 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
そのままの自分で生きていく

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡

🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。


ということで、

その一助になったら…と、


コラージュで、

潜在意識から望む未来を描く

『夢の実現を加速するコラージュ会』を

開催させていただきました!!



とても温かで豊かな

楽しい会となりましたキラキラ


ゆっくりタイプなので、

今も満たされた気持ちがジワジワと

きていますラブラブ




みなさんすごい集中で、

切って貼る間、ほぼ無言 (≧∀≦)!!



でも、

zoomで繋がっている空気感が

とっても心地よくって、

優しくて安心の場に

なっていました♡





シェアの時間が、これまたすごくて‼️

感性豊かな皆さんからの言葉の

1つひとつが素晴らしく、

すごい共鳴が起こってました✨✨



そして、

自身のコラージュ(ココロ)からの

メッセージを受け取って、

このすごいタイミングでの

気づきや夢の宣言!!



みなさんのコラージュは

1つとして同じものはなく、


今のあなたのまま

それぞれの未来に繋がっていくキラキラ


もう、

「そうなる」ということが

決まってる ラブラブキラキラ



今回も

その素敵なコラージュ(ココロ)を

見せてもらって感動でした!!






わたしは、というと、、


画面共有とか、全くモタモタで

途中から

参加者さんにホストを変わって

やってもらうっていう…


それを、

一生懸命やってる姿、

他の方に甘える姿自体も

学びになりました♡

と、言っていただける愛されっぷりでの

開催でしたが、



以前からリクエストされていた

「夢を叶える」テーマでのコラージュ会を

この日に開催できたことがすでに

『夢の実現』となりました‼️



zoomを閉じた後、

嬉しさが込み上げて

涙が溢れてしまいました。。



そして、

ここで宣言 (˘⌣˘)♡


これからも愛を持って

タネを見つけ育むお手伝いをして、

笑顔で過ごせる場として在る私でいます。




ご参加くださったみなさん

ありがとうございました♪





✤お知らせ✤


嬉しいことに、

次回開催のご要望を

いただいていますので、

また第2弾の募集をさせて

いただきます (˘⌣˘)✤


 

※許可を得て、コラージュを掲載させて

いただいています🍀✨




今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】