葉桜の季節 🌸🌿

美しい場所へ行ってきました^^



 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
そのままの自分で生きていく

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡

🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。


雄大な山々と

ゆったりと流れる熊野川…

大自然に抱かれた場所


お片付けのモモさん宅へ

ゆるポカサロンのお試し合宿に

参加してきたのです^^



ほんとに神さまに見守られてる

安心感とあったかさの

もう、なんとも言えないエネルギーキラキラ






にゃんこズに窓からお出迎えされながら

玄関に入った途端、

整ってる空気感に包まれました!!


靴とスリッパ以外何もない。



上がらせてもらってからも、

床・天井・家具のみ。。



一緒に参加した育子さんと

「ノイズがない…」

と思わず、

口から出てしまいました。



一切、余分なモノがなく、

本当に雑音がないんです!!


気が逸れるものがなく、

気をすり減らすことがない、、


その心地よさ (˘⌣˘)✤



気持ちが鎮まり、

穏やかな気持ちで過ごせて、

感覚も研ぎ澄まされる感覚。


…これは帰ってから

より、ノイズのない世界の心地よさを

改めて実感させられることになるんだけど。







夕飯を作るお手伝いをしてる最中も

ボール・タッパー・調味料・乾物…

必要なものがサッと出てくる。


そして、

どの棚も どの引き出しも

余裕がある(30〜40%程度の使用)

…押入れまでも!!押入れられてない。。



そして

モモさんのしまう所を見ながら

夕飯のお片付け。。




で、翌日には

モモさんがその場に居なくても

私たちだけで、

片付けができてしまうという。。



初めてさんでも、

元の状態へ戻せてしまうって!!

凄すぎませんか!!!?



見て分かる場所キラキラ

見て分かるものの量キラキラ



それだけ

整えられてて、


すぐに現状復帰できる



ねこニャンズ 猫ラブラブ




これは、


もし、

しんどい気持ちになったり、

澱んだ気持ちなったり、

の時でも、


気持ちの鎮まりもはやく、

たっぷりと癒されて、

本来の自分に早く戻れるというところに

通じますよね!!



お仕事ややりたいことへの

チカラも発揮できそうですね♡




家のお片付けは

本来の自分で生きるために、

すっごく重要ポイントなんだなぁ…

と、


身を持って感じられる

すごい合宿でした!!


朝から、ヨガ&ストレッチキラキラ




願っていた

神社参拝もたっぷり♡


温泉もたっぷり♡



ゆったりな

素敵旅でもありました ラブラブキラキラ








ももさん、育子さん

ありがとうございました♡




今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】


 《Heart✤Garden》
♦︎心の箱庭コラージュ作り

【開催日】4/26 (木)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】4名さま 
 
✤ お申込みはこちらから ✤