今日は春分の日。


春の嵐っていう感じでしたね。。

オンラインの途中で、

あ!虹の空気感?!

と思って外にチラッと目をやってみたけれど、

出会えなかった。。


ら、友達のFBで見ることができましたキラキラ

しかもクッキリダブル虹虹



春分の日の虹、友達にお借りしましたキラキラ


 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。



節目と言われる春分の日


世間では

新しいスタートのイメージだけど、、



何も始められなかった。

何も変わらない。。


そんなふうに感じていたりしていませんか?




私も今日は何も

新しいことを始めたり、

特別変わったことはしていません。






でも、

春分って宇宙の流れ^^


あなたも私も

その流れの中にいるよね。




ちょっと心を感じてみてください。



やりたいこと、

理想の姿、


…もし明確でなくても、

何か胸の奥にあるもの、、



感じませんか。



きっと

何が生まれたがっている^^




変わろうとしなくていい。

それに気づいてあげるだけでいい。




そんなふうに感じた

春分の日。



気づいたら始まるね^^






自分の中にあるものに

なかなか気づけない…



そんな時は

あなたの心の箱庭

Heart✤Gardenコラージュを

見つめに来てくださいね (˘⌣˘)✤







今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】


 〜あこちゃん・ゆんゆんの大人の遠足〜
♦︎江ノ島散策