幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。


あこちゃん・ゆんゆんの

『お味噌作り&味噌玉作りの会』

とっても楽しく開催しました ラブラブ



なんと、

参加してくれたたまちゃんは

「エプロンを買いたい!!」っていう

前々からの願いを

サラッと叶えてのご参加


願ったことって

そのタイミングがやってくるんだね〜キラキラ




可愛いエプロンを身に着けて、


まずは

10月に作ったお味噌で

味噌玉作りからのスタート!!





お出汁とお味噌をねりねり^^

丸めるだけ♡





好きなものをトッピングして

お湯を注いだら

美味しいお味噌汁の出来上がり♪





美味しくって、

おかわりしました 爆笑キラキラ





お次は

いよいよお味噌作り♡




まぜまぜ、

まぜまぜ、、


これだけで、

もう手がスベスベ〜キラキラ




こねこね、

こねこね、、




丸めて、

丸めて、、




はいポーズ キラキラ

はい、可愛い〜♡





ここはちょっと真剣に^^

ギュッギュッギュッ、、





お味噌仕込み完了♡


大事なお味噌ちゃん

しっかり命名 ドキドキキラキラ



自分の手のひらにある常在菌が

自分に(家族に)合う

自分味噌にしてくれるのですキラキラ




体調不良などで

参加できなかった方々も

それぞれお家で作ってくれて^^


これから出来上がりまで、

分かち合いながら、


じっくり、ゆっくり
時間をかけて、、


4ヶ月後を
待ちたいと思います♪




一人でも

作れなくないけどね!!


こうやって

みんなで作るからこそ

なんかいいんですよね〜^^




発酵食品のお味噌、

とっても身体にいいですから、


ますます

健康で過ごせそうです♪




ご参加

ありがとうございました♡





今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】


 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
♦︎味噌玉作りとお味噌の仕込み
【開催日】2月25日 (日)

 ※2.5㎏のお味噌をお持ち帰りいただけます。

 楽しく開催しました♪

 ありがとうございました♡